XMenu

玉木宏「気持ちが楽に」 木南との新婚生活語る

話題のニュース

2018年8月30日 17時51分

 コーヒーブランド「ネスプレッソ」の新商品発表会に登場した玉木宏=30日、東京都内

 俳優の玉木宏が、東京都内で開かれたコーヒーブランド「ネスプレッソ」の新商品発表会に登場した。6月に女優の木南晴夏と結婚したばかりだが、お互いに多忙が続き「新婚生活を味わう時間もない」という。「まずは2人の時間が欲しいですね」と心境を語った。

 こだわりの豆を使った新商品「マスターオリジン」のCMに出演する玉木。もともと大のコーヒー好きで「日常の自分に近い姿を切り取った映像になった」と話す。この日もステージ上で、特別な製法で作られたコーヒー豆の香りを楽しんだ。

 自宅にも「ネスプレッソ」のコーヒーメーカーがあり「1日に何度も楽しんでいる」という。お気に入りは「苦みの強いタイプ」。仕事の前など「自分に活を入れたいときに飲んで、リフレッシュしています」と、こだわりを明かした。

 無類のパン好きで知られる木南のためにコーヒーを入れることもあるという。「パンとコーヒーは合いますからね」と、食生活の相性はぴったりの様子だ。

 報道陣から新婚旅行の予定について問われると「来年あたりに行ければ。海外もいいですね、まだ2人で行ったことがないので」と顔をほころばせた。交際中は徹底した“お忍び”で愛を育んだ2人。玉木は「もうお忍びじゃなくていい。気持ちが楽になりました」と、晴れやかに笑った。

(共同)
 

この記事を印刷する